More

今週のあなたのピンチを助けてくれる!

~血液型別ラッキー保険(3月28日週)~

2022.3.28

読み終わるまで:1分

血液型別に、日常の起こり得るリスクに対応した実在する保険を紹介。
今週のあなたの運勢と、そんな時の為のオススメ保険は!?

A

A型

バイト先の本屋の倉庫で火災が発生。やっぱり冬は乾燥していて危ないな・・しばらくお店は休業だけど、つぶれちゃったりしないかな・・・

オススメ保険
企業費用利益総合保険
説明
火災・水害等の様々な事故により財物が損壊したことが原因で、営業停止等に陥った場合等の事業中断リスクを包括的に補償。逸失利益や営業停止時にも発生する各種固定費、事業再開までの追加コストなどを保険金として支払う。
保険料
15,000万円
B

B型

友達に頼まれて始めたコールセンターのバイト。どうにかこなしていたら突然、お怒りの電話が。なんだかめっちゃ怒ってるけど、なに言ってるかわからへん。…ってまてよ、これドイツ語やないかい!

オススメ保険
CS・苦情対応態勢構築コンサルティング
説明
CS・苦情対応のためのあるべき組織体制や効果的な取組方法についてコンサルティングを行います。
保険料
800万円
O

O型

暇なので動画を見ていたら、昔の大ニュースを特集した動画が。食べ物にわざと何か混入させる、食品テロってすごく怖いな。そういえばさっきカレー食べてからなんだかお腹が…。

オススメ保険
フードディフェンス対策コンサルティング
説明
実際の食品テロ事例などをもとに、食品防御策の構築・体制整備を行います。
保険料
700万円
AB

AB型

今月もお金ないや、こんなにバイトしているのになんでだろう。原付にガソリンも入れられない・・・まあクレジットカードこれさえあれば♪♪・・・嘘!?カードが見当たらないぞ!!

オススメ保険
クレジットカード盗難保険
説明
盗取・紛失等の事故により、クレジットカードが他人に不正使用されたことによるカード会員(またはカード発行会社)が被る損害を補償。
保険料
3,000万円

BACK TO INDEX

URAYOMI

こちらも読まれています