More

今週のあなたのピンチを助けてくれる!

~血液型別ラッキー保険(12月6日週)~

2021.12.6

読み終わるまで:1分

血液型別に日常の起こり得る事に対応した実在する保険を紹介。
今週のあなたの運勢とこんな時の為のオススメ保険は!?

A

A型

気分転換に秩父でキャンプ。あれ、なんか向こうの空黒くなってきてないか・・?

オススメ保険
気象情報アラートサービス活用コンサルティング
説明
ウェザーニューズ社と連携し、予想降水(雪)量や予想風速が、あらかじめ設定した基準値を超える可能性がある場合、お客さま指定のアドレスにアラートメールを配信。これにより、降水(雪)量 ・風速のレベルに応じて、事前に事故予防対策の実施要否を判断できる体制を整える。
保険料
0
B

B型

来週は、長年の夢だった武道館単独ライブ!
楽しみだけど、そらじろうが台風直撃しそうって言ってる。。

オススメ保険
興行中止保険
説明
悪天候等の突発的理由により、イベントが中止になった場合に補償。
保険料
1億円
O

O型

家の電気を完全にグリーン化。我が家はカーボンニュートラル!!
でも電気こなくなったらどうしよう・・。

オススメ保険
グリーン電力証書安定供給支援保険
説明
グリーン電力発電施設で災害等のトラブルが生じ、お客さまが環境価値(グリーン電力)を調達できなくなった場合、代替の発電者等からグリーン電力の環境価値を調達することにより生じる追加費用を補償。グリーン電力採用を推進する保険。
保険料
2,000万円
AB

AB型

オンライン面接に大活躍の自慢のPCが新種のウイルスに感染。
OB訪問したあの会社の先輩に送った御礼メールも・・・。大丈夫かな?

オススメ保険
サイバープロテクター
説明
サイバー攻撃を受けたことにより、他人の業務を休止または阻害したことが原因で損害賠償責任を被った場合に補償。相手への賠償だけでなく、サイバー攻撃を受けた際の調査費用や緊急対応費用も補償する。
保険料
1億円

BACK TO INDEX

URAYOMI

こちらも読まれています